アバンテネロ

スプリングトライアルHB大会に参加してきました。 結果は全然でしたが、復帰してから約3週間、今回が2戦目でMA/MS限定クラスでしたが初一次予選突破できました。 オープンは全然ダメでした。 決勝に行く人達はスピード、安定性共に抜群ですごく勉強になりました。

2015/03/08 22:04:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トライダガーXプレミアム
  • 嫁マシーン🎵女性ドライバーのマッハビュレット
  • S1ヴァンガードソニック
  • 大黃蜂-MS內藏避震車
  • ブラックセイバー
  • 【MA】2015/7/12_JC2015 熊本大会

COMMENT

pagetop