レイザーバック 次男素組スペシャル

トレイルタイヤって早いのかな(^^;?

2020/03/22 01:24:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニューイヤー広島用
  • ドラゴンセイバー?
  • 割れた!
  • スーパーアバンテ  マンタレイ
  • 毒
  • 零戦コペン

COMMENT

二児のパパレーサー

そうなんですね。 ありがとうございます(^-^)/

MONレーシングの門

ストレートは速いですよ! ただ、カーブがね。 そういう時はパワーダッシュ!

pagetop