リジット スペアマシン!!!

部品がたくさん余ってたのでフルリジットのスペアマシンを作ってみました!!(*´艸`*)ウシシ まっったく同じ仕様だとつまんないから、フロントバンパーはカットせず残して作成。 リアは19mmプラリンを装備。 そしてタイヤ系も25mmでかなりの高速セッティング🤓笑 緑のメインマシンの方はタイヤ系24.75でーす! 最近フレキで速い人達にも完走はもちろん、速度共に勝てるようになってきたけど、、、モーター慣らし機壊れてやばい☹️笑 どうしよ…笑

2020/03/29 21:16:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ベルクカイザー
  • ネオファルコン MS
  • フラットダッシュ用MA
  • MS ネオファルコン NOBLESSE OBLIGE
  • FMARバンキッシュ
  • Sxx

COMMENT

pagetop