アバンテjr (地道に改造バージョン)

現時点での僕のマシンです。 タイプ2シャーシはリアステーがないので、ウイングに直接つけてしまいました(笑) サイドを間違えて切ってしまったので、サイドがありません。 やっぱミニ四駆っていいな〜

2020/05/07 09:45:04

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • s2サンダーショット
  • アバンテMk.2"PG"
  • Kopen(VS)
  • ヘキサゴナイト ブラックスペシャル
  • 2015アバンテ
  • ビークスパイダー

COMMENT

pagetop