B Blue(仮)

いやぁー( ̄Д ̄ 前後バンパーにかなり時間かけてしまいました( ̄Д ̄大した出来ではないが…。笑 相変わらず机の上を片付けるのが嫌すぎて、悩んでいます( ̄Д ̄笑 さぁもう一息頑張りますか( ゚∀゚ )✊

2020/05/24 21:07:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 試作機
  • JIN
  • ★エアロアスチュート★
  • 公式用 サンダーショットmk.Ⅱ
  • ニューイヤー広島大会用マシン
  • 青MA  フラット車1号機

COMMENT

キノコ

悩んだ結果提灯にしました( ゚∀゚ )早く走らせたいですね( ゚∀゚ )相変わらずタイヤは無加工です笑

Shigure

ヒクオか提灯で動くフロントバンパーとアンカーシステムを搭載したリアバンパーか、、、強い(確信)

キノコ

ピカピカのトゥルントゥルンですよー(*'ε°)皆さんのカッコいいマシンに負けないようにカツくします笑✨

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

トゥルントゥルンでキレイ❗️(*≧∀≦*)

gg@ミニ四駆ボーイ

ウオーピカピカダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

pagetop