ヘキサゴナイトストリート Ver.nisimo

ヘキサゴナイトを、走り屋風のストリート仕様をイメージして作ってみました‼️ S13シルビアが大好きなので、シルビアをイメージしながら、色はR34GT-Rのベイサイドブルーを真似して塗装しました‼️ シャーシはいつも通りTZ-Xです‼️笑 イメージ通り作るのって難しいですね💦 みなさんほんとスゴイっす💦

2020/06/10 01:14:55

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • デュアルリッジJr スーパーTZ-Xシャーシ
  • AVAN TZ-X
  • デーモン
  • サイクロンマグナム スーパーTZ-Xシャーシ
  • ライキリ Ver.1.0
  • ベテレギュマシン3号車

COMMENT

pagetop