ソニックセイバーTRF

なんとか様になりました(゚∀゚)

2020/06/30 01:53:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオVQS
  • エロンテ試作機 vol,1
  • MSフレキ
  • ニャンコふぇすた💕SMC仕様
  • ミニ四駆じゃあないけど、、
  • 逆バンテV

COMMENT

カレー屋のおっさん

フルカウルミニ四駆かっこいいですね!

TAKU

とうとうレッツ・アンド・ゴー世代のボディにも手を出してしまいましたね(笑)。僕は第2次ブームの時、ブラックセイバーをよく使ってました。

  • TAKU
  • 2020/06/30 20:53:50

pagetop