ヒエッ…

写真だとほぼ分からないかな… VSの駆動を調整してみていたら突然うるさくなったのでギアをチェック するとカーボンクラウンが欠けている! VS恐るべし…

2020/07/08 19:52:06

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 逆アバ2号
  • VECCHIO DA CANTIERE
  • so fun
  • マンタレイ mk.39 snow
  • JC用トルクルーザー
  • アバンテ

COMMENT

☆昭和小僧☆

ユウノさん コメントありがとうございます! カーボンスタビ!アリですね(*´ω`*) …もう1個欠けさせなきゃ()

ユウノ

ヨシ!スタビにしよう! カーボンのスタビはエモいぞ!

pagetop