MSフレキ

今日は町田に行ってきましたよ!!☺️ 先週も行ったし、最近お宝町田通いしてます۹(ÒہÓ)۶笑 レイボルフ2台確保したからストックシャーシ作るかぁ〜!!

2020/09/19 22:00:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • トライゲイル
  • ウィングバード
  • ゴッドバーニングサン・カモフラ
  • アバンテアズールさん
  • 一時引退しますww
  • TTS-No.180Ⅱ  SplintLine

COMMENT

pagetop