お宝町田行ってきた!

最近よくお宝町田行くからこのマシンは町田専用にしようかなー、、 でもトレッサ用にもう1台組むのもめんどいなぁ〜笑😵 かといってセッティング入れ替えもめんどいし…うーん笑 それかいっその事大会用にしてトレッサと町田両方で遊べるお遊び用MAを作るか🤔

2020/10/07 20:56:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ciarcia design Mix
  • スラッシュリーパー
  • ウイニングバード
  • ストラトベクター ストック用
  • fms2シャア専用ザクwith仏さま使用変更!
  • 雷神2

COMMENT

pagetop