ラウディーブル

エースマシンとして暫く使っていますが、投稿忘れてました('';)フロントはヒクオ連動のATスラダン、リヤはアンカー。パワダでがつがつ走らせます。

2020/10/25 00:20:45

PARTS

  • 1軸アンカー
  • ATスラダン

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • レイボルフ-stream-
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • FMA 自作スラダン付けてみた
  • ARサイマス

COMMENT

pagetop