アバンテ

今月に行われる予定のレースに向けて以前のチューン車をダッシュ車仕様にしました😅 ボディをどちらにしようかお悩み中。

2021/03/06 21:13:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • ネオVQS
  • アバンテmk-Ⅱ(VS)
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

アイルトン・ばしタカ(マッコイばしタカ)

わかりました😊ピンクでいきます!!

クロ( *´ω`* )ちゃん

ピンクはバッシーさんのパーソナルカラーだと勝手に思ってるのでピンク山椒に1票!(`・ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

アタシもレースに向けてマシン作らなきゃ!(`・ω・´)シャキーン

pagetop