スプリング 東京大会1

軽めのヒクオセッティングで挑みます。 モーターはSDとPD…どっちにしよう 追記 2位でしたorz 次こそは予選突破したい!

2015/03/22 09:49:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 ver2
  • ナイトブレイズスコーピオン
  • MS FLEX SUNNY-SHUTTLE
  • ボディオ(センチネルポールシステム改)
  • 黑色地平線
  • シャドウシャーク初マシン

COMMENT

けーと@ぬる四

いえいえ!愛知大会でスプリントの方が多かったので!

Shota@AR

自分も今SDよりに考えてました。SDでいってみます!ご意見ありがとうございました!

けーと@ぬる四

SDの方がいいんじゃないんですか?

pagetop