ぺんぎん大福号

1年半ぶりくらいに作りました。 フロントAT,リアアンカーで、もしかしてもう流行ってない?なマシンです。 やっぱ、ミニ四駆楽しいな。 走らせるのが楽しみ

2021/11/22 14:50:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スラダン付きアスチュートダンプ 三代目(赤)
  • 紅と黒 デクロス[DCR-01]
  • 補強。同じ破損は回避したいし。
  • ARランチボックス
  • マグナム
  • MAアバンテ(スキッドローラー装備)

COMMENT

pagetop