アバンテMK3 NERO

BMAXマシンとして作成したアバンテMK3NEROですが、やっと立体コースを走りました😆 MAは跳ね易いですが、上手く対策する事で元々のポテンシャルを引き出せるよう頑張って行きたいです♪ また、走行動画もYouTubeにUPしてます🙇‍♂️ https://youtu.be/Ca164iEZ4hU

2021/12/22 07:13:28

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • バンキ
  • Blackpink Pig Racer - Super II
  • 初公式戦アバンテ
  • ネオVQS

COMMENT

pagetop