vsシャーシのサンショ flシステム

ずっと使ってるvsです‼️ 品川の公式はいつもこれで走ってます‼️ そろそろシャーシが限界なので違うシャーシで公式マシンを作りたいと思ってます‼️ 早く公式のレースを開催してほしいです(*゚∀゚*)

2022/03/09 18:26:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 那一年。
  • 予備車更新点検整備終了。ボデー使い回し
  • ガンブラスター
  • 夕焼けサイクロン
  • 初MSシャーシ フレキ アバンテ mk.II 金青
  • 紫龍

COMMENT

pagetop