S2アスチュート ノーシステム

シャーシ肉抜きあまりせず、やってみました!電池なしで71グラム…まぁとりあえずこんなもんで〜 皿ビス加工しないとスロープとバンク若干あたってました😱 ちなみに、ボディーはエディヴァンヘイレンのギターのデザインです🙋

2022/06/08 10:28:26

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • vs past violet
  • MSフレキ
  • 富士四駆『日本一を運んできました!』
  • MA 突貫工事マシン
  • FMマグナム
  • ms サンダーショット フレキ

COMMENT

カレー屋のおっさん

コレだけね😁

ぺんぺらー

そっちにいきましたか!

pagetop