S2エクスフローリー ノーシステム

前回作ったアスチュートのシャーシに亀裂が入ってしまい新たに作り、ボディーも換えました🙋 ローラー増やした分少し重くなっちゃいましたが まずまずの走りでした!ハイパーだとマシンぶっ壊れそうなのでアトミで頑張っていきます💪 トップ画乗りました🙌

2022/06/12 00:43:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 新MS
  • MSフレキ2号機
  • レイザーバック USアーミー仕様
  • S2 Thunder Shot
  • SFM7号機 バックルーザー俺仕様
  • winning bird MA silver black

COMMENT

カレー屋のおっさん

ユーロさんCOOLありがとうございます! まだまだ未熟ですがコツコツと頑張っていきます💪

pagetop