S2エクスフローリー ノーシステム

前回作ったアスチュートのシャーシに亀裂が入ってしまい新たに作り、ボディーも換えました🙋 ローラー増やした分少し重くなっちゃいましたが まずまずの走りでした!ハイパーだとマシンぶっ壊れそうなのでアトミで頑張っていきます💪 トップ画乗りました🙌

2022/06/12 00:43:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 天を鎖す太陽
  • 原点回帰VS
  • カルソニックインパルBe-1
  • xシャーシの質問
  • Emperor BLACK SPECIAL VZ
  • #オラアス選手権

COMMENT

カレー屋のおっさん

ユーロさんCOOLありがとうございます! まだまだ未熟ですがコツコツと頑張っていきます💪

pagetop