FMAサンダーショット製作中〜仮ボディー

初めての組み接ぎ提灯です! ボディーどんな感じにしようかなぁ… ペラタイヤは友達に頂きました😁 自分では作れないですこんなペラペラ(笑) 7/15写真追加です!専用ボディー出来るまでの仮山椒乗せてみました🙋  仮ボディーの方がしっくりきてますね👍

2022/07/20 20:09:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダードラゴン(VSシャーシ)
  • ナイトチャレンジ用MA
  • ネオトライダガー ZMC MS 一七式衛人
  • アバンテmk.2 ダイナソースキン号
  • 愛車ブラストアロー
  • ジャパンカップ用マシン

COMMENT

pagetop