ダイナホークGX SXX

色々とケレンしたボディーに無理を感じたため、 前に作っておいた説明書通りのダイナホークをひっぱり出した金曜ハナキン。 ダイナホークに小径白バレルタイヤとホイール組のセットを使用して、ボディーキャッチは今のところリヤスタビローラーのエンドを使用。 個人的にはターボエンドが好きなので、いづれそちらへ移行するとして。 ダイナホーク、本当そろそろクリヤーボディーの発売とかしてもらえないものですかね。

2022/10/28 21:36:51

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMARネオトライダガー
  • アバンテMarkIII NERO
  • エアロマンタレイ ホワイトスペシャル(フラワーアレンジ)
  • アバンテtheホワイト
  • NT専用RAIKIRI-01
  • フェスタジョーヌ

COMMENT

pagetop