リバティーエンペラーブラックスペシャル!

ずっと欲しかったリバティーエンペラー手に入れました🥹まんだらけで2400円!!全然安い👍 結局はS2に戻ってきました✋ 焦らずゆっくりと改造していきます💪

2023/05/30 02:50:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオトライダガーボディ提灯
  • アニキのマグナム
  • スモークアバンテ
  • N/A FLシステム…っぽいものになる予定だったもの
  • エアロマンタレイ brother edition
  • グレートエンペラー

COMMENT

如月

めっさありました😅

カレー屋のおっさん

なに~😅

如月

あ、これうちの近くにあるホビーショップに59個あったやつだ‼︎

pagetop