ドラゴバンテ

キメラでは、なく アズールでドラゴンぽく作りました!! いずれは、黒アルミプラリンに リアを換装したいな(=´∀`) 3レーン用です!

2023/09/26 20:58:40

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • アスチュート
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • ライザン
  • レイボルフ-stream-
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル

COMMENT

pagetop