msフレキ

コジマ熊谷店でよく走らせてます! レース参加経験無しです msフレキ、VZ、FMVZ使ってます! よろしくお願いします。

2024/05/08 20:40:16

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • BearHawk(S2)
  • サンダーショット
  • 113号車 ごっとパンダさん
  • マンタレイ
  • s2 サンダードラゴン
  • ファイヤードラゴン

COMMENT

pagetop