STANLEY•B•MAGNUM

前作がRAYBRIG仕様のサイクロンマグナムだったので、ビートマグナムはスタンレー仕様のカラーリングにしました。 23年度仕様のデザインはカッコよです。

2024/05/18 16:43:56

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 始めてのとそう(失敗)
  • TRFライザンマグナム(塗装下手なのでシールでごまかす)
  • アビリスタ THE 和
  • サイクロンマグナムvisionB
  • シャコタンがカッコいい♪(車高短愛)
  • サニーシャトル

COMMENT

pagetop