ビートマグナムTRF

以前使ってたボディのノーマルマシンです!元のシルバーメッキボディに飽きたので黒に塗装してあります。シルバーと朱色と黄色の差し色、リアウイングの文字がお気に入りです!最後の写真はメインマシンのサイクロンと一緒に! 追記・ トップ画面ありがとうございます!

2025/02/22 12:05:10

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • スピンコブラ-BOW 1号さん
  • TRFライザンマグナム(塗装下手なのでシールでごまかす)
  • MAホエイル化計画
  • ガンブラスターXTO

COMMENT

pagetop