デュアルリッジ

ボディがパカパカなるんかっこいいから家にあった余りもんステーとデュアルリッジのプラボディとスーパーIIシャーシでこんなんかな?って作ってみました笑 仕組みがわかってないんでボディを取り外す時にステー周りを7割ほどバラさないといけないのが難点です🤣

2025/09/01 14:30:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 フロントヒクオ
  •  avante mini fighter 4
  • さんしょJR
  • FESTA JUNE SMふれきしぶる ver1.0.3
  • 荒野の竜騎士 グラベル・ドラグーン
  • 遠征!千歳レラカップ!

COMMENT

pagetop