サンダーショットmk2 ブラックファントム

とりあえずやりたいことやった! AIってすごい。 かっこよくしてくれる。笑 ちょっとリアを変更。 ボディを低く乗せたくて。 これが限界か?

2026/02/08 23:28:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Thunder Shot JR - Poly
  • 400/36台 二回戦へ~
  • ストラトサンダー
  • ファントムブレードブラックスペシャル
  • サニーシャトル(AR)
  • 初参戦(≧∇≦)

COMMENT

pagetop