ARアバンテ改markⅡ

あまり仕上がり良くないけど(^^;; 安定のガンダムトリコロール(笑) 全面パール塗装 キャノピーはポリカ用のアルクラッド マジで鏡面になりました♪ これだけでもカッコいい!

2015/04/19 09:35:30

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • エアロアバンテwith AR
  • 青いハリケーンソニック
  • 初公式戦アバンテ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

pagetop