ブロッケンG21st

川越万代で800円で取れました*\(^o^)/*

2015/04/30 22:42:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 บ้านๆครับ
  • Strato Vector
  • 高速的季節AR
  • LAND CRUSER "LBWK" CUSTOM
  • dash-1用EX-KIDS
  • メインのMA

COMMENT

変態ミニ四駆ジャイアン

FMは1台もう作ったのがあるのでこれは当分組まないですね(笑)けどこの間の品川優勝した人はこれのオレンジシャーシを使ってたという噂も*\(^o^)/*

たまぞー  @team MFC

夏の大会はFMですね!笑

変態ミニ四駆ジャイアン

結局1000円使って2個目挑戦したけど無理だった(笑)大分いい場所にあったからごち的に取れただけです(^_−)−☆

なかまや

それ昨日取れなかったやつ!笑 自分のも取ってください(;´Д`A

pagetop