ブラックビューティー13号、15号

この2台ブチ好きじゃわ〜

2015/05/04 17:20:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ガルフジョリー
  • S2トライダガーZMCジャパンカップ2015東京大会2
  • FESTA JAUNE GOLD.Ver
  • ナックルブレイカー ブラックスペシャル フルスモーク仕様
  • MS Mk.3
  • これダメそれダメあれダメどれもダメ。

COMMENT

ロボ・ウォリアー@希少會

ビックバンGPAとトムゴディの魅力を共感できて幸せです!ビックバンは5台、トムゴディは4台買い込んでます^ ^

茨城農道共同組合(要注意人物)

ビックバンもトムもカッコ良すぎですよね♪しかもビックバンはgpa。・:+°2台ともフォルムが大好きです(*´∀`*)

ロボ・ウォリアー@希少會

ありがとうございます!この二台褒めてもらうんが1番光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

茨城農道共同組合(要注意人物)

二台ともcoooolですね♪

pagetop