vsセルフパーフェクトバックパック

大分型に成りました。が地上高4ミリ…モヒカンブレーキ掛かるな。やはり大径の方がいいのかな?後は左右分割ブレーキ付けてやればとりあえず完成かな?

2015/05/21 16:49:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FM-A三兄弟
  • 3rd machine アバンテ
  • B-MAX👍
  • 仕事帰りにて@伊丹エディオン
  • VS✖サンダーショット
  • FMAR

COMMENT

pagetop