アバンテネロ フレキ何ちゃらモドキ

フレキシブル何ちゃらに挑戦!! うまくいかないような気がします。 とりあえず前後ワンウェイにリアタイヤはノーマルペラにフロントは中経ハードにしてみました HDではCO頻発のためLightダッシュに変更 リヤローラはとりあえず低摩擦プラで調子良ければピン打ちしようかな

2015/05/24 18:28:38

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 結果...
  • エアロアバンテ…ってかAR
  • スピンアックス
  • 公式 MSフレキ 
  • シューティングスター ボディ提灯型
  • デュアルリッジ(SFM)

COMMENT

pagetop