大須に行った

年下と中学生がいたよ 中学生の人がFRPを直してくれた 3回連続スロープからのカーブでコースアウト オワタ ボディーつける奴ももらったぜぃ

2015/05/31 17:43:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 一次突破!
  • アバンテマーク3
  • お買い物
  • old team fashion
  • ELEGLITTER 39 Special II
  • バットベクター

COMMENT

かびごん〈かびちゃん〉

ミニ四駆歴1年らしい

チャンカマ@team S-DASH

優しい人に会えて良かったね‼︎😘

pagetop