今のところベルダーガ^ ^

ローラー脱脂完了です。 最後、ブレーキクリーナーで仕上げました。 確かに昨日買ったベアリングローラー11mmも回転が良くなりました。 で、組んでみたんですが、フロントのベアリングローラーを下に付けてみたんですが、リアローラーとのバランス的に低過ぎますかねー? 明日、レイクタウンのグッピーに行って走らせてみようと思います。 子供2人とワイワイやってるんで、見かけた方は声かけて下さい。^ ^

2015/06/06 17:21:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ・【作り直し】フロントヒクオ
  • ビークスパイダー
  • アバンテ
  • ホエイルシステムver.1.0
  • 52号車 B☆RSタイサンポルシェGT2
  • MS Machine Emperor皇帝

COMMENT

pagetop