サスマシン

初めてサスマシン作ってみたけど なかなか上手くいかないものですね? 床に置くとギアが回らなくなるのは どおしたらいいですかね?

2015/06/13 12:46:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • シューティングプラウドスター
  • もっかい気合い入れてやりますよʬʬʬ
  • VQS  for MS side damper
  • S2
  • ナックルブレイカーとビークスパイダーの謎
  • ホライゾンアップデート

COMMENT

pagetop