俺のマグナムセイバー(●⁰౪⁰●)ニヤリ

子供のために余った部品などでコツコツ組んでいます(●⁰౪⁰●)ニヤリ 当時物のスーパー1で組んでます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2015/06/14 19:54:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VSアバンテ shuffle body 未塗装
  • ポータブルピット《蛍光イエロー塗装》
  • インフェルノ ZX(ジークロス)- ADRA -
  • サンショ
  • 故MSフレキ2号機  マイナーチェンジ
  • 岡山スプリング

COMMENT

pagetop