蘇るアバンテ‼️

前回のシャシーが壊れたので強化で組み直しました‼️ 大須ではほぼ一発で入りました(≧∇≦)

2015/06/14 20:43:30

PARTS

  • FRPフロントワイドステー(フルカウルタイプ)

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • モザイクアート
  • 鬼滅の刃禰豆子、炭治朗
  • スプリング掛川用(だった)SX
  • 俺1号
  • THUNDER SHOT Mk.Ⅱ"Red-Black"
  • VSシャーシを補強しないとこうなります

COMMENT

pagetop