エアロアバンテFMAR

FMAR初挑戦してみました。´◡` ちょっと見た目不十分な感じですが、コツコツ弄っていこうと思います。 今日ホームのコースで試走したんですが、案の定COでした。 なので、リアのマスダンと前後ブレーキセットしました。 また、明日走らせてきます。(o˘◡˘o) FM詳しい方、簡単なアドバイスお願いします。 ちなみにBODYが未完成です^^;

2015/06/19 23:29:53

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マンタレイ
  • サンダーショット(MSフレキ、アンカー)
  • 立体超大経 VS オレンジ
  • 秘書艦  金剛改二
  • エアロアバンテ (ボディのみ)
  • アバンテmk3

COMMENT

HIRO@team TKO

はい^^;フロント直付けです。前荷重なんで良いかな?と、思ってました。

hirano-RS

スラストかかってなくない?

pagetop