試作機

初投稿が完全試作機なんて… シャーシはXです フロントのみサスペンションで、そこそこ走ってくれます 一月ほど様子見てから後ろもサスにする予定です 「ギアが露出してるからレギュ違反だ」と言われそうですが、露出部分は一切グリス等使ってないのでコースを汚す心配もなく、車検も通ります サス部分以外は余り物で製作のため統一感0です… ボディも余り物に手元にあったステッカー貼っただけ… いつかはこれで公認出てみたいなぁ…

2015/06/20 01:30:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • THUNDER DRAGON F-ROADER
  • ドラゴン兄弟(まだボディだけ)
  • 2代目フェスタジョーヌ
  • 搜索(自用)
  • フェスタジョーヌ
  • AR 腹蛇

COMMENT

pagetop