フェスタジョーヌ2015ver.s2

MAシャーシからS2シャーシに替えました。 東北ダンパーとリア上段ローラーが連動します。 早く試したい…>^_^<

2015/06/28 19:17:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フラット マフラー付き❕
  • コペン
  • マクラーレン・ダイナホーク
  • アバンテMkⅢアズール&ネロ
  • 初!!妹四駆!!
  • マックスブレイカーブラスペ

COMMENT

pagetop