アズール JC2015 大阪1用

JC大阪1で走らせたマシンです。 結果は聞いたらダメです。

2015/06/29 11:01:22

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • マンタレイ
  • 初公式戦アバンテ
  • レイスピアー XXシャーシ
  • アバンテMk-Ⅲ ME-ver.(2026年)

COMMENT

コウヘイ

わっきーさん、聞いていいんですかねぇ…

わっきー

結果はどうだったんですかねぇ😏

pagetop