初めてのVSシャーシ他…

入賞車の大半がVSというノリにあやかって作ってみました。まだ究極まで至りませんが、本日のシェイクランではそこそこでした。タイムは…ん〜(^^;; そのほか、子供と二人で、いつの間にやら台数が…速さは、大人的には追求したいのですが、まずはFUN to DRIVE!走って楽しけりゃイチバンでしょう(^ ^) 追記…VS。まだボディ決まってません…なんにしよかな…ってか、思いつかない…どなたかアイデアください…

2014/10/12 22:17:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マグナム死す!
  • お稲荷さん フォックスjr
  • アバンテmk3
  • MA
  • 収納ボックス
  • 嫁専用機と一緒に

COMMENT

🇯🇵ヤマトおやじ@teamお父さん&WRL🏁

アバンテもいいねー(^ ^)

ゆっくりともるるの部屋

ヤマトさん 相模原のタムタムにアバンテマーク2が売ってますよ。 アバンテマーク2は、いかがでしょうか?

🇯🇵ヤマトおやじ@teamお父さん&WRL🏁

サンダーショットかっこいいですよねー。探してるんだけど見当たらない(T_T)

Yoshi坊🤗

定番ではありますが、サンダーショットポリカオリジナル塗装は、いかがでしょうか⁉️

pagetop