アバンテマーク2 AR使用 ブラック&イエロー

アバンテマーク2のMS用のポリカボディーを少しだけ加工してARシャーシに装着しました笑笑 黒色と黄色のシャーシを使って蜂を再現してみましたー笑笑

2015/07/06 23:28:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAトレサス サンダーショット
  • S2試作2号
  • 炭Xフラット仕様
  • バロンビエント
  • ジオグライダー HAKU
  • もう出ちまったー!

COMMENT

pagetop