MS始めました

とりあえずフレキシブルなんちゃら製作中 とりあえず走れるまでにしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) カウルはやはりマグナム 予定していた妻の車両が間に合わなそうなのでMSフレキシブルでいきます。 提灯装備 嫁ダーガー完成( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

2015/07/09 12:07:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 520ベアリング付けました。
  • 諦めないマシン
  • ハリケーンソニック
  • TMAC Stock Class - FMA
  • AR chassis
  • チョップドギャンボー@初号機

COMMENT

ぐっさん(兄者)@M4C六文銭with teamお父さん

ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )夜な夜な眠気と戦いながら製作してます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

紀伊パパ @TRG

徐々に仕上がってきますね(^3^)/制作過程を見ていくの楽しいです。楽しみにしてますよ♪

pagetop