ネオファルコン MA

ネオファルコンのMA見っけ! 速攻2つ購入^ ^ アバンテのJAPANCUP仕様も 2つ購入^ ^ MA増えてきたなー! PSコレクションしてみました!笑 これ見ながらお酒を^ ^

2015/07/13 22:09:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エビアーーーン!!
  • メインマシンだったりするやつ
  • 撮影ブース完成!!
  • Load Spirit ER
  • モーターの慣らし、みんなどうやってる?って話
  • STUSSY GT RACER

COMMENT

ぱからんど

ファルコンどこだ?と思ったらバックの箱ですね(笑)赤Maシャーシカッコいいですよね!昨日のJC赤Maででましたよ~

Jun

ネオファルコンRED SP 羨ましい〜(≧∇≦)

  • Jun
  • 2015/07/13 22:16:56

pagetop