ブロッケンG 小径(^-^)/

ブロッケンGは、めんどい所が沢山だね〜。だから、ガンブラスターばかりなんだけど… 少しがんばって再度作りました。 ボディも直ぐ傷つくんだろーなー。そう考えると😢 また、ブロッケンG作ろう! カッコイイし。 今年は、ブロッケンかな?

2015/07/13 22:47:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • blast zeon fighter
  • 新車
  • ハーフタイヤ リッタイ
  • Ms suspension
  • AVANTE Classic
  • タイガーザップ2020

COMMENT

チャン・吉田

ブロッケン2からパクって下さい。(笑)

チャン・吉田

ありがとうございます。このマスダンは、❌でしたね。コースに当たってました。(^_^;)

ブロちゃん

凄く迫力あって格好いいですよ🎵👍

pagetop