ベルダーガ 完成!

2015/07/31 09:01:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ARフレキダメだったので…
  • AR シャドウシャーク 小4長男
  • 二代目 マンモスダンプ
  • ストラトベクターファントム
  • GP2025NY 東京 サンダーショット
  • レッドラインアスチュートFMA

COMMENT

はまちゃん

ありがとうございます *:.。・*:.。. .。.:* *:.。・*:.。. .。.:*

kamiya∞←Z1000

そうゆうことですね!どうりで見覚えのある形だなと^ ^フェラーリぽくてcool!!

はまちゃん

アビリスタのヘッドライトを参考にマスキングテープしてみました^_^

kamiya∞←Z1000

ヘッドライトのラインが好きです!!

pagetop