久しぶりのνマシン

アバンテの調子が悪かったので昨日一日かけて作成しました♪

2015/08/04 07:40:49

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 マンタレイmk2
  • MSトレサス製作中❗️
  • ママ四駆ver.2.1
  • コペンボックスGT
  • スピンコブラ 超速プレミアム風?
  • 悪ブリソニ・悪マンタ・悪アバンテ

COMMENT

孤高の荒鷲

以外と速い♪所長本人と会ってるだけに一度見てもらいたいなと♪それにこれは…本人もビックリな機能が搭載されてて制震性抜群だったりします♪

けーと@ぬる四

所長の?

pagetop