サンダーショットレジェンドスタイル

ゲーセン行って200円でゲットしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 絶対開封しない! これは非売品だ!

2015/08/06 23:07:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • iQOSbox
  • 赤い○○
  • toyota land cruiser
  • 広島ニューイヤー
  • FMARトルクルーザー
  • トライフォーミュラー

COMMENT

かんた

かっこいいっすよね!サンダーショット!

ササキ

俺も持ってる!

pagetop