仲間達と

戸田、イエローサブマリンで走らせた

2015/08/12 23:08:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • アスチュート二号機(コード: XX)
  • 迪奧瑪斯
  • シュティール
  • 初MSフレキ
  • 所持してるマシンです\(//∇//)\

COMMENT

。

仲間と集合写真って良いね!(((o(*゚▽゚*)o)))☆

  • 2015/08/13 02:59:21

pagetop